ビール経済学

プロ野球の経済学やフットボール(サッカー)経済学はすでに市民権を得ているが、今日、「ビール経済学会」とやらへの案内が届いた(Welcome to Beeronomics 2013!、英国滞在中に参加してその後は学会費をまったく納めていない王立統計学会なんだけど未だにこういう案内が届く^^)。 2009年に第一回大会がベルギーで、2011年に第二回大会がドイツで開かれたとなると、たしかに次は、リアルエールの故郷イングランドしかありえないよね^^。しかも York だと。「国じゅうでパブが最も集中している所」との解説。ボディー(マンチェスター・クリーム)、ニューキー(ブラウン・エール)、なつかしい。来年の9月、あぁ、こればかりはホントに行きたいなぁ!!

このブログ記事について

このページは、eiichiが2012年10月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タバコと肺がん」です。

次のブログ記事は「オリンパスはやっぱり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja